No.5 ピットロード1/700 イタリア海軍 戦艦ローマ 1943
完成日2011年7月


やべー、かっこいいよ〜(^ω^ヘ)


ちょいカメラが傾いてますが。








僕は戦艦を正面から見るのが好きなだな






↑木甲板はかなり汚しました。
ケーブルリールをエッチングに置き換え。








↑キノコの部分はケーブルリールのエッチングを利用してそれっぽく仕上げました。

↓ドイツのビスマルクや大和との比較









イタリアと言えばフェラーリですね。

今回空中線に初挑戦。しかし、みすぼらしい。
つけないほうがスマートだったと思います、しかし、経験は大事である。次回のレパルスも空中線には挑戦したいです。

かなり好きな船なのでもし、海外メーカーからエッチングパーツが発売されることがあれば、もう一度フルディテールアップで製作してみたい。


艦船モデルのページに戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system