帰ってきた!ケロン軍脅威のメカニズムであります

五個揃えると秘密基地になります。
前に発売されたもののメタリックバージョンです。


乗り物に乗ることができるが、モアだけは高さがあるため扉が閉まりません。


こちらもモアだけは無理ですね。
床は開閉可能で飛行中に降下させることも可能。ただの落下だけどね。


クルルの部屋
レバーで扉の開閉可能。


モア殿


日向家を大胆に開けるとあの扉が・・・。
キャラを入れ、ギロロのテントを手前にスライドさせてやると、床が抜けてストンと下へ落ちます。


落ちた先はこの中に。


遊園地の乗り物みたいにグルグル回ります。
超高速回転します。


別の食玩ケロロフィギアとの比較。
ポーズが違うだけで同じ大きさです。


MG1/100スケールのデスティニーガンダムの肩へ。
サイズが大きすぎるようです。


本当によく出来てて関心するしかないですね。
もう一つ秘密基地系のケロロ食玩持ってます。ギミックはもう一つのほうが凄いですが、
脅威のメカニズムのほうが安定感はあります。プラの質感もこっちのほうがいいです。
なんといってもモアのフィギアが付いてくるのが嬉しいですね。


トップページに戻る

inserted by FC2 system