ガンダム00  HG リボーンズガンダムのレビューを追加しました。



1/144HG セカンドシーズン

HG 00ガンダム 08年9月発売

設定画出回る→両肩にGNドライブ?だせ〜、嘘乙→本当だったのかよww→映像公開→かっけ〜〜〜!(;-_-)
HG ケルディムガンダム 08年10月発売

足のデザインがお洒落ですね。全体的にボリュームアップしたし、三連バルカンも使える。
HG セラヴィーガンダム 08年11月発売

マイフェイバリット歴代ガンダムトップ5に入ります。
珍しいデブ型ということ以外にも戦い方の幅の広さにも惚れた。
HG アリオスガンダム 08年12月発売

武装しょぼくね?カニバサミもキュリオスのほうが魅力あった。

準備中
HG GNアーチャー 09年1月発売

準備中
HG トランザムライザー 09年4月発売

SEED系のバックパック並の迫力。
しかし、SEED系とは一線を画すのがいいですね。
HG ガンダムエクシアR2 09年6月発売

改良型のGNソードはかっこいい。しかし、シンプルになった本体デザインはイマイチかな。
エクシアR2 vs オーガンダム

最後の戦いはもっと見たかったな。
NEWHG リボーンズガンダム 09年9月発売

ガンダムもかっこいいし、キャノンも素敵。
奇抜な設計でとっても魅力的だと思います。

HG GN-X III アロウズタイプ 08年10月発売

あまり活躍してない地味な量産機って印象だな。ランスが印象深いけど。

準備中
HG アヘッド 08年11月発売

もはやアヘッドの敵ではない!の台詞。第3世代のガンダムの終焉を強烈に印象付けた。

HG Mr.ブシドー専用アヘッド 08年12月発売

オイシイ役どころなのにイマイチな活躍のブシドー。映画版での活躍に期待。

HG ガデッサ 09年1月発売

別のアニメのデザインみたいだ。

準備中
HG アルケーガンダム 09年5月発売

このデザイン。
昆虫だ。これは昆虫だ。
HG セラフィムガンダム 09年2月発売

準備中
HG オーガンダム 09年6月発売

トリコロールカラーになったときは興奮した。歴代ガンダムのオマージュデザインは今後もやってほしいな。Vガンあたりの・・・
HG スサノオ 09年6月発売

ブシドーアヘッド同様、物足りない活躍でした。


1/144HG ファーストシーズン

準備中



1/100

1/100 00ガンダム 08年11月発売

刹那って日本語の名前だけど、やっぱり日本語の名前のほうがいい。キラ・ヤマトとかシン・アスカとか。
アムロって日本語かな?
1/100 オーバーフラッグ 08年5月発売

準備中

1/100 アリオスガンダム 09年2月発売

ハレルヤもっと見せて〜。超兵復活といこうぜ!!

トップページに戻る

inserted by FC2 system