HGUC  ザクUF2型 ジオン軍仕様を追加しました。    


ユニコーン系

HGUC クシャトリヤ 09年10月発売

小説読んでないんだけど、PVを見ると色の違うビームサーベルを操っている。それが無茶苦茶カッコいいんだけど。

発売待ち


ファースト系


HGUC RX−78−2ガンダム 01年5月発売

初代ガンダム、大人になってから見たんだけど暗いよな。あのアイキャッチもホラーかよってくらいw
子供の頃だったら怖かったかも。
HGUC ガンタンク 00年1月発売

今のガンダム作品でこんな機体無いな。
ロックオンがこんな機体に乗ってくれれば。

HGCU シャア専用ズゴック 01年2月発売

シャア専用MSの中でも印象が強い。
久々に現れたシャアだから余計にそう感じるのかも。


Z系

HGUC ゼータガンダム 03年10月発売

Zって音楽も素晴らしかったね。戦闘曲も独特のかっこよさがある。



ZZ系




逆シャア系

HGUC νガンダム 08年3月発売

左右非対称のデザインは惹かれるわ。色もシックだし。
HGUC Hi-νガンダム 09年6月発売

いかつい顔つきが魅力。ツートーンの色もいい。

HGUC サザビー 08年6月発売

準備中


0083系

NEWHGUC ザクUF2 ジオン軍仕様 10年2月発売

キットの出来は確実にガンダムに勝ってる。



その他

HGUC フルアーマーガンダム7号機 09年9月発売

素の7号機はダサいが、フルアーマーがカッコいいと思います。色々付いてるから。


トップページに戻る

inserted by FC2 system