MGデスティニーガンダムとMGVガンダム













Vが発売されてからV2の発売が待ち遠しいことと思います。
V2で注目の一つはアサルトバスターの装備着脱ギミック、
そして光の翼エフェクトパーツ。
光の翼はまずどのくらいの大きさになるのかが問題なんだ。アニメの中では相当デカイのが羽ばたいてたが。
少なくともデスティニーくらいの大きさは欲しいが、保持できるのかどうかも気になるところ。
デスティニーよりもしっかり固定できるものじゃないと駄目だな。
最低でも3種類用意してくれれば嬉しい。
ひとつは真っ直ぐ伸びる一番短いタイプ
ひとつは羽ばたくイメージの超大型タイプ
もうひとつは最終回で見せたマントのように展開するタイプ

しかし、現実問題真っ直ぐの短いやつが付きそうだね。


トップページに戻る

inserted by FC2 system