MGマスターグレード    ウイングガンダムのレビューを更新しました。


2010年発売

NEWMG ウイングガンダム 10年4月発売

アニメを見返してみると本当に活躍の場の少ない主役機だったな。しかし、それでも一番好きなガンダム・・・。


2009年発売

MG グフver.2.0 09年5月発売

全身真っ青な機体なんてキモいと思っていた時期もあった・・・
MG ガンダムエクシアリペア

今思えばセカンドシーズン1話は神がかってた。映画顔負けだった。

MG ガンダムエクシア イグニッションモード 09年7月発売

猫っぽくない?顔が。耳が生えてるからそう思うのかな。
頬もヒゲっぽいし。
MG Vガンダム ver.Ka 09年12月発売

小さくて丸みがあって可愛らしいガンダムです。

2008年発売

MG フォースインパルスガンダム 08年5月発売

ファーストガンダムとVガンダムを足して2で割ったような変形スタイルが好き。
もっと複雑な変形だったらもっと好きになってた。
ガンダム ver.2.0 08年7月発売

準備中

MG 真武者頑駄無 08年6月発売

ガンダムが外国の作品だった場合、Gガンダムのネオジャパン代表。
シナンジュ 08年12月発売

準備中

2007年発売

MG Zガンダム3号機 07年3月発売

アムロの機体??
独特なカラーリングがかっこよい。
MG ターンエーガンダム 07年8月発売

直線と曲線の織り成す美しいデザイン。
建築でも直線と曲線のコントラストって凄くいいんだよね。

MG 量産型ザクUver.2.0 07年4月発売

いまだにザクUのデザインより優秀な量産型は出てない。
なるほど、確かにそうかも。
MG デスティニーガンダム EBM 07年10月発売

マイフェイバリット歴代ガンダムトップ5に入ります。
おでこの一本ブレードの大きさが良いですね。


2006年発売

MG ストライクフリーダム 06年12月発売

最終回、ボロボロになって欲しかった・・・。
MG F91ガンダム 06年7月発売

デザインとして、新しいタイプのガンダムとして成功してるんじゃないかな。
シンプルでありながら、次世代の新しいデザイン。

MG クロスボーンガンダムver.Ka 06年9月発売

海賊ガンダム。機会があったらコミック今度読んでみるよ。
MG ギャン 06年5月発売

マ・クベのキャラが秀逸だったな。劣等感がキャラを引き立てる。


2005年発売

MG ガンダムMk−2 ver.2.0 05年10月発売

劇場版主題歌を歌ったガクトのPVでアニメの映像も流れるが、ケリのシーンが多いですね。
MG フリーダムガンダム 04年7月発売

フリーダム強すぎ。劇中でも本当にフリーダム過ぎ。
MG エールストライクガンダム 03年10月発売

フレームがむき出したデザイン。カッコいいね。素ストライクが素敵過ぎる。
MG ゴッドガンダム 01年11月発売

シャイニングは日本をイメージしたデザイン。
ゴッドは無国籍デザイン。


MG アッガイ 05年7月発売

ガンダムvsガンダムNEXTのアッガイは萌えるよ。
いっぱいアッガイが出てくるんだ。
MG ウイングガンダムゼロ EW版 04年10月発売

有機的な羽根を持つガンダム。たまにはいいですよね、こういうの。
MG ウイングガンダム ver.Ka 04年3月発売

キット化を考えずにデザインするといいことあるね。
シャイニングガンダム 02年5月発売

準備中

トップページに戻る

inserted by FC2 system