No.4 フジミ 1/700 航空戦艦 伊勢
完成日2011年7月































↓金剛や大和といっしょに

右が伊勢です。左が金剛です


右から大和、金剛、伊勢











いつものようにタイヤブラックを下地にミスターカラー軍艦色2を吹いてます。
今回は甲板含め一切スミイレしてません。

フジミ純正エッチングパーツのほかにも何か色々使ってます。今までで一番ディテールアップしてるかと思います。
艦載艇もちょっと拘ってみました。機銃やカッターはファインモールドのナノ・ドレッドを使用。
艦載機の瑞雲はフジミの別売りのやつを追加購入して計10機ほど乗せました。主翼を薄く整形し、プロペラはエッチングに置き換えてる。

また、今回は空中線を予定しており、マストなどあらゆる棒を真鍮線に置き換えていたが、手持ちの0.08mmの銅線では色がちょっと変だとおもったので断念。


艦船モデルのページに戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system